【これ買って良かった】MIZUNO(ミズノ) 少年軟式キャッチャーミット フィールドグリスターMC 捕手用 (1AJCY12500)

– 息子の球速が上がりペラペラのグラブだとキャッチボールの時に手が痛くなるようなってきた
– キャッチャーミットが欲しい(by 妻)
ということで、買いました。

『MIZUNO(ミズノ) 少年軟式キャッチャーミット フィールドグリスターMC 捕手用 (1AJCY12500) ナチュラル』
少年/軟式用です。大人用と比べればちょっと小さめですが手があまり大きくない人であれば十分入ります。

最高級ランクのミズノ グローバルエリートだと15000円以上しますが、ランクを落とした『フィールドグリスター』ならば9000円くらいということで十分お手軽な金額です。

買ってみての感想は
– 素晴らしい。
– 最高級じゃなくても全然問題無い。とても良いキャッチャーミットです。
– キャッチボールをしても手が痛くない。
– 上手に取ればとても良い音がします。
と大満足です。

主におじいちゃんが息子とのキャッチボールに使っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.